【後味の悪い話】機動戦士ガンダムSEED

295 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/10/24 21:19
昼メロガンダムの顛末
【これまでのあらすじ】
主人公キラは親友サイの婚約者フレイを寝取ってしまう。
しかし実はフレイは、敵軍に父親を殺された恨みを晴らすため、
その復讐の道具として使うために彼に近づいたのであった。
(味方サイドでガンダムを使えるのは主人公のみ)
いったいどうなってしまうのか

フレイの望み通り、追ってくる敵を次々と撃破していくキラ。
しかしキラは自分が敵軍の兵士の命を奪っている事を自覚していき、
さらにかつての親友、アスランまでもが敵として現れ、戦う事に嫌気がさしていく。
ついにはフレイに「僕たち間違っていたんだ」と別れ話を持ちかける。
返事を返せないフレイを後に出撃するキラ。
しかしその戦いで彼は生死不明になってしまうのだった。

紆余曲折の果て、キラとフレイは戦場の真っ只中で再会するが、
フレイの乗る脱出艇が敵のビームによって打ち抜かれ、爆沈してしまう。
絶叫するキラの前にフレイの幻影が現れる。
自分はキラを苦しめていたと詫び、本当はあなたの事が好きだった、と伝えて消えていく。
終わり
関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2013/11/29 16:32 ] アニメ・ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ