【後味の悪い話】ミザリー(スティーヴン・キング)



202 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/07/09 18:14
「ミザリー」を小説で読んだあと、テレビでやってたのを見たんです
映画だと監禁されてた男の人、ミザリーに両足バットか何かで殴られて・・・
なんだったかな、骨折れたのかな、
スマソよく覚えてないんです。 (痴呆症はじまってる)
で、小説だと足首から切断されるんですよぉ(´□`|||)
11年くらい前に読んだっきりで、記憶があいまいなんだけど切断されたあととか
痛そうだったのと、追われる怖さがいやでした。
映画とは比べものにならないくらい怖かったです

 
関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2013/11/05 19:38 ] 小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ