




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【後味の悪い話】産まれる運命じゃなかったんだよ



74 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/06/30 03:47
タレントの家族の海外旅行に密着する企画番組があった。
夫婦と娘、息子の4人で珍しいもの見たり食べたり、
和気藹々と番組は進んでいくんだが、途中母親と息子がケンカになってしまった。
「僕、パパの方が好きだもん。」とつぶやく息子に母親がマジ切れ。
「あんたはね、本当は産まれる運命じゃなかったんだよ。
 お医者さんにもダメだろうって言われてたんだからね。流産だろうって。」
シーンと静まる車内。そして当て付けのようにわざと娘とベタベタする母。
息子トラウマになってないといいけど。
旦那もヘラヘラしてないで怒るなり庇うなりすりゃいいのに。キツイ嫁って大変だなと思った。

関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2013/11/01 19:21 ] ('A`) | TB(0) | CM(1)
最悪の母親だな
こんなこという神経理解できん
[ 2013/11/02 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ
