【後味の悪い話】後味悪い先生



831 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/06/24 12:53
うちのダンナの話・・。
彼が小学生の時、両親が離婚して母親の故郷にある学校に転校したのだそうです。
そこの担任の女がある日
「○○くん、放課後私のところにいらっしゃい」
というので行ってみると、
「はい。これ、おうちに帰って食べてね。お母さんしかいないから、大変でしょう。」
と言って手渡されたそれは、わら半紙にくるまれた残りもののパンでした。
どうしようもなく惨めな気持ちになって泣きそうになるのをどうにか我慢して
「いりません。」と言って帰ったそうです。
この話をきいて、嫁の私が彼の代わりに泣きました。

832 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/06/24 13:41
親切心の逆効果だな
先生も悪気はないんだろうが触れて欲しくない部分にまで触れると後味悪いよな

知り合いにいた奴の話で恐縮だがそいつの父親が浮気だかなんかで
一時いない時に先生が
「A君の家は父親がいないから皆で助けてあげてね」
見たいなこと学級会でいったらしくすごい傷ついたそうな

ってかいうなよって思うよな・・・

関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2013/10/31 10:47 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ