【後味の悪い話】したたるほどの汚物が…どういう状態だよ婆ちゃん(つД`)



403 名前:402 投稿日:03/06/09 01:29


雑談スマソ。
前に世界まる見えTVで見た話。

お婆さんが遺産のことで子供ともめていた。
子供達はお婆さんに会おうともしない。
お婆さんは寝たきりになって動けなくなった。
トイレにも行けないので糞尿はベッドに垂れ流し。
そしてそのまま死んだ。

その婆ちゃんの子供はけっこう近所に住んでいたのに 何ヶ月も放りっぱなしだったらしい。
その部屋の片づけてる場面も見たけど、ベッドのマットに
したたるほどの汚物が…どういう状態だよ婆ちゃん(つД`)
孤独死なんて悲しすぎるよ。





404 名前:402 投稿日:03/06/09 01:31


訂正
>何ヶ月も放りっぱなしだったらしい
>死ぬ以前の何ヶ月も放りっぱなしだったらしい

さすがに死んでから何ヶ月も放置したわけではない。
でもしばらくは放置してたようだ。

関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2013/09/23 17:05 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ