【後味の悪い話】噂をながしたのは私の同級生。私も加担した。



130 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/05/30 00:27


子供のころ。近所に浮浪者がいた。いや当時使ってたことばどおりに乞食と呼んでしまおうか。

近くの駄菓子屋のおばちゃんが母親らしいという噂がたった

その店の商品は「乞食菓子」と呼ばれ、子供は誰も近づかなくなった

1年足らずで駄菓子屋は店を閉めた。噂のせいなのはあきらかだった。

噂をながしたのは私の同級生。私も加担した。

おばちゃん、ごめんよ




関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2013/09/19 10:41 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ