【後味の悪い話】「大草原の小さな家」の「ある少女」ってエピソード



831 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日::03/05/14 20:56


「大草原の小さな家」の「ある少女」ってエピソード
めちゃめちゃ後味悪く無かった??

アルバート少年が幼い恋心を抱いていた
シルビアって女の子が納屋で仮面を被った男にレイプされる話。
大草原ってさわやかドラマだと思ってたから
いきなりのヘヴィな展開に気持ちがついてかなかったよ。

シルビアは父親がかなり偏執狂的な男で、
シルビアの母親が浮気して出てってしまったために
シルビアにもその淫らな血が流れてると思い込んでて
普段からシルビアにコルセットをきつく締めて
絶対に男に近寄るなとか言ってたんだけど、
シルビアがレイプのせいで妊娠した事が分かった時にも
シルビアの言い分を聞かずに彼女を淫売呼ばわりする。

で、アルバートはシルビアとどこかに逃げて
二人で子供を育てようと決意するんだけど、先立つものがない。
だから、バイトしていた製材所のおじさんにわけを話して
お金を借りるんだけど、実はシルビアをレイプしたのは
そのおじさんだった。そのおじさんはまだシルビアに
執着していて、納屋の中でもう一回彼女を襲おうとする。
シルビアは必死に逃げようとして納屋のはしごから落ちて死んでしまう。

なんでただでさえ可哀想な境遇の女の子が
死に方まで可哀想なんだろう。ひどい話だ。




関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2013/09/16 10:12 ] ('A`) | TB(0) | CM(2)
アルバートさんかわいそう
[ 2013/09/17 17:51 ] [ 編集 ]
これ覚えてる
たしか女の子は全盲だった
[ 2013/09/24 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ