【後味の悪い話】家なき子2、学園のいじめっ子グループのリーダーだったエリカ



786 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日::03/05/11 02:29


状況を説明すると、金持ちの娘で、学園のいじめっ子グループのリーダーだったエリカって女が、
最終回に至り、とうとう今までいじめていた女の子に復讐される。
そのいじめっ子は、エリカを廃ビルの屋上に呼び出し、
白い飯に赤インク?をぶっかけて食わせようとしたり、
最後にはアーチェリーの弓矢を取り出してエリカを手すりの隅まで追い詰め、
今ここで私に射られるか、そこから道路に飛び降りるかどっちかにしなさい!とつめよる。

いつもの女王蜂みたいな態度はどこへやら、ヒイヒイ泣き叫んで逃げ惑うエリカ。
そして最後にはへたり込んでじょろじょろじょろ~。
足の間からハッキリ見えた小便のほとばしりは、マジで見てて気分悪かったんです。
前にも書いた通り、リアルの人間が失禁するシーンをTVで見たの初めてだったんで。
アニメのオネショやおもらしネタとは比較にならん気分の悪さでした。私は当時小6。




関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2013/09/15 10:12 ] ドラマ・映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ