【後味の悪い話】関よしみ「笑わせろ!」

748 名前:本当にあった怖い名無し :2009/01/07(水) 16:55:28
関よしみの「笑わせろ!」も、後味悪いというか、気まずいラストだった。
美弥子は美人だが滅多に笑わないクールな女子大生。
一方、友人の鈴香は笑い上戸で可愛らしい甘えっ子。
実は美弥子は、鈴香の恋人である卓也に恋心を抱いており、
二人の仲に嫉妬しているがために、笑えない日々を送っていたのだった。
男友達の菅生は、その複雑な思いを知りつつも、美弥子にアプローチし続けていた。




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した

そんな四人が高層ビルの最上階に連れ立ったところ、銃を持った男が現れた。
彼は銀行強盗で、失敗したのでビルに逃げ込んできたのだった。
金は得られず、その上、銀行で人を大量に殺したため死刑は間違いなしだった。
逃げきれずにどうせ死刑になるのだからと、男はその場にいる人々を殺すことになんの抵抗もないようだった。
「つまんねえ人生だった 俺は心から笑ったことなど一度もない 俺を笑わせた奴は解放してやる」
皆は男を笑わすために一発芸を次々と行うが、男は全く笑わずに人々を殺していく。
色仕掛けしたり、金を出したり、正論で諭したりする者もいたがあっさり殺された。

四人の番になった。
自分が笑うこともできないのに、男を笑わせることなどできないと確信していた美弥子は、
卓也に愛の告白をした。死ぬ前にせめて思いをしってほしかったのだ。
嫉妬のために笑えなくなってしまったことも告げる。

菅生「イケメンだからって卓也ばかりいい思いしやがって!こいつは鈴香以外に三人も女がいるタラシなんだぞ!」
卓也「ばれちゃ仕方がないな 美弥子の気持にも気づいてたし、
   いつかは一回ぐらいヤってあげようかと思っていた なんなら死ぬ前に今やるか?」
鈴香「みんなひどい!美弥子ちゃんインランよ!」
なんかそんな感じで激しく争いだしてしまう四人。
どうせ死んでしまうのだからと手加減なしで流血沙汰になる。
その様子を見て、はじめて男は笑った。
「これが笑い・・・か なるほどこりゃ愉快だ てめーらもう帰んな」

傷だらけの四人は背を向け合ってエレベーターに乗った。
地上に着くまでの時間が永遠のように感じられた。

750 名前:本当にあった怖い名無し :2009/01/07(水) 17:12:34
>美弥子ちゃんインランよ!
まだヤってねーよw
関連記事


【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2017/09/25 22:19 ] 漫画・絵本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ