【後味の悪い話】「ネカマな男」

864 名前:本当にあった怖い名無し :2008/12/20(土) 02:28:01
世にも奇妙な物語
「ネカマな男」
登場人物を仮に弘と美佐江(名前忘れたため)にします。

主人公の弘は、ネットの株取引で多額の借金を負い、会社をクビになったダメ亭主。
借金の担保として妻・美佐江のマンションを勝手に売りに出してしまったことから、
妻との関係も完全に冷え切ってしまっていた。

弘は毎日暇を持て余しており、特にすることもないので
妻の名前を語ってメル友を募集する。
たまたま弘の好きな歌手に似ているという「ひまわり」という大学生を発見した弘は、
早速メールを送ってメル友になることに成功した。
それから2人は愚痴を言ったりしながら交友を深め、何でも話せる仲となっていた。

そんなある日、弘は自分が男であることを打ち明けるため、ひまわりに会う約束を取り付けようとする。
すると逆に彼女が「実は告白しなければならないことが…」と弘に持ちかけてきた。
訝った弘は恐る恐る内容を尋ねると、彼女は躊躇いながらも
「私、実は19歳じゃなくて42歳なんです。そして、男なんです(笑)」
と驚くべき事実を打ち明けたのだった。愕然とする弘。
そんな弘を知ってか知らずか、さらに「奥さん、あなたのことを愛しているんです!」と告白する男。
「もうあなたなんて最低です!私は夫を愛しているんです!金輪際メールしてこないで下さい!」
弘はそうメールを送ると、うなだれながらパソコンを閉じた。




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した

865 名前:本当にあった怖い名無し :2008/12/20(土) 02:28:56
>>864 続き
しかしそれからも男からの無言電話や執拗なメールが何通も届く。
メールアドレスから自宅も特定されてしまい、
遂には美佐江の会社にも行ったというメールが届く。
そういえば最近美佐江は「誰かにつけられているような気がする」と漏らしていた。
いつもは迎えに来てと言われても何かにつけて理由をつけ断っていた弘だが、
その日からは自責の念もあり、毎晩美佐江を車で迎えに行くようにしていた。
しかし男は「わざと俺に見せつけているんだろう!」と激怒。
次第に男は悪質なストーカーのようになっていく。
そんなとき、借金の取立て屋が弘を誘拐する。
実は弘は、もう手を出さないと誓っていたネットの株取引に
再び手を出し、またも多額の借金を負っていたのだった。
金がないと土下座して謝る弘に、取り立て屋のボスがある提案を持ちかける。
「あなたは奥さんはマンションを所有していますよね?
 奥さんが亡くなれば、全てあなたのものになるんですよね…?」
もう後のない弘は、取立て屋に美佐江の殺害を依頼してしまうのだった。
もちろん、パソコンのメール履歴を証拠に、罪は全てストーカーに着せてしまうつもりだった。

そして当日の朝、弘は「今日、就職の面接があるから」と美佐江の迎えを断る弘。
美佐江は予定通り取立て屋に殺される。
葬儀を終え、独りになった部屋で何気なくパソコンを開くと、
あの男からのメールが1件、届いていた。日付は二日前、美佐江が死んだ日だ。

866 名前:本当にあった怖い名無し :2008/12/20(土) 02:29:37
>>865 続き
「美佐江です。驚いた?(笑)
 実は今までのメールは全部私だったの。騙すような真似してゴメンなさい。
 でも、あなたにもっと振り向いてほしくて、こんなことしてしまいました。
 私、面と向かって言うの苦手だから。許してね。
 あなたが迎えに来てくれたとき、すごく嬉しかったよ。
 今晩は久しぶりに手料理しようと思ってるから期待しててね!
 じゃ、就職の面接、頑張って」
顔を手で多い、声もなく涙を流す弘。(終 わ り)

873 名前:本当にあった怖い名無し :2008/12/20(土) 09:17:11
>>864
こういうすれ違いって本当やりきれないよな
関連記事


【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2017/07/27 20:09 ] ドラマ・映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ