【後味の悪い話】ブラッドハーレーの馬車

322 名前:本当にあった怖い名無し :2008/10/28(火) 07:15:49
多分散々既出だけどブラッドハーレーの馬車
ブラッドハーレー家は歌劇団を持っていて孤児院の子供も見れるよう無償で上演もしている。
毎年各地の孤児院から選ばれた美少女がブラッドハーレー家の養女になれる。
養女に選ばれた子供は努力次第で歌劇団の一員になれるため、子供達は毎年誰が選ばれるか楽しみにしている。
選ばれた子供にはブラッドハーレー家から豪華なドレスが届き孤児院には馬車が迎えにくる。
ドレスを着て馬車に乗って幸せそうに出て行く子供と見送る子供達。
全5話だけど各話で選ばれた子と選ばれなかった子でのドラマが描かれる。
素直に喜ぶ子、妬みからドレスを破く子、貴族になりたい一心で選ばれた親友を殺す美少女など。




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した

そうまでして憧れ乗りたがっていたブラッドハーレー家の馬車はひっそりと刑務所に向かう。
刑務所についたとたん着ているドレスは剥ぎ取られ男たちのひしめく部屋に閉じ込められる。
実はブラッドハーレー提案の政策で刑務所の凶悪犯達の欲望を抑えるために毎年少女を連れてきている。
殺さなければ何をしても良いと言われている凶悪犯達は好き放題に犯したり指を折ったりと
少女を人間扱いしないため結局連れてこられた少女達は死んでしまう。
関連記事


【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2017/06/06 18:30 ] 漫画・絵本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ