【後味の悪い話】チャージマン研

229 名前:本当にあった怖い名無し :2008/10/26(日) 20:39:26
チャージマン研という昔のアニメより「頭の中にダイナマイト」
ケンの目の前でボルガ博士が誘拐された。
しかしテレビによると、ボルガ博士は海上工業都市開発会議に参加しているという。
腑に落ちないケンは会議の現場へ向かい、「そのボルガ博士は偽物だ」と言うも誰にも信じてもらえない。
でもボルガ博士は鏡に映っているので、そこにいるボルガ博士は本物である事がわかる。
(宇宙人の変装ならば鏡に映らない)
ところがケンのすさまじい聴力でボルガ博士の頭に時限爆弾が仕掛けられていることが分かる。
ケンは変身し、ボルガ博士を飛行機で連れて行く。
その後ろから宇宙人が飛行機に乗って追いかけてくる。
時限爆弾が爆発するまであとわずか。
ケンはボルガ博士を宇宙人の飛行機に向かって投げ、ボルガ博士もろとも宇宙人を爆破する。




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した

あらすじは以上。
サブタイトルで既にネタバレだったり、
ケンがボルガ博士を宇宙人への攻撃に利用するまでの葛藤が殆ど描かれていなかったり、いろいろモヤモヤした。
youtubeにあるから是非見て欲しいです。

273 名前:本当にあった怖い名無し :2008/10/27(月) 19:13:30
>>229
なんかシュールで笑ってしまった
面白そう
関連記事


【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2017/06/05 19:30 ] アニメ・ゲーム | TB(0) | CM(1)
よくも、こんなキチガイアニメを!
[ 2017/06/12 04:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ