【後味の悪い話】恋空

921 名前:本当にあった怖い名無し :2008/10/21(火) 18:13:00
恋空の途中に出てくるエピソードは後味悪い。
主人公のミカは、ちょっとDQN気味な彼氏を持つ女子高生。
幸せな日々を送っていたのだが、二人の仲を妬む彼氏の元彼女は色々と嫌がらせをしてくる。
度々のいたずら電話などに悩んだミカは体調を崩し、入院までしてしまう。
元彼女は間違いなくヤンデレDQNではあるが、それでも自分の存在のせいで傷つき、
そんな風になってしまったのだろうから、悪いのは自分ではないかとミカは悩み、
入院中に密かに、一度だけ衝動的にリストカットをした。

退院したミカ。彼氏も周囲も心配するが、食べ過ぎでお腹を壊しただけだと笑ってごまかした。
だが、クラスメートのタツヤはふとしたきっかけでミカのリストカットの痕に気づいた。
タツヤは体育会系で、チャラ男の彼氏とは正反対の爽やか系イケメン。
心配するタツヤに、いやがらせにまいって入院したことなども全て打ち明けるミカ。
他人ごとにも関わらずタツヤは真剣に聞いてくれたので、重荷が下りたようでミカは少し楽になった。




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した

翌日に、ミカとタツヤが二人で話し合っていたと聞いた彼氏は、
「俺の女に近づくんじゃねーよ」と叫びながらいきなりタツヤに殴りかかった。
聞く耳持たない彼氏に、仕方なく応戦するタツヤ。そこに教師が駆けつけ二人は停学になった。

二人の停学期間は同じはずなのに、彼氏が復帰してからも
タツヤは何故か学校に戻ってこず、そのまま退学してしまった。
実は、彼氏は以前にむしゃくしゃして窓ガラスを割ったのだが、友人らに指示して口裏をあわさせ、
その罪をタツヤになすりつけたのだった。そのためタツヤは退学してしまった。
ミカはタツヤに電話で謝罪する。爽やかに許すタツヤ。
今では誤解の解けた彼氏も「お前マジでいい男だな!」とよくわからんことを言いつつタツヤに謝った。
それすらも、殴り返した自分も悪かったからと許すタツヤ。
そんなすれ違いも経験してミカと彼氏は更に仲を深めていくのであった。

何一つ悪いことしてないどころか、それまで接点のなかった一クラスメートを
なんの下心もなく心から心配しただけの善人なのにタツヤかわいそうです

922 名前:本当にあった怖い名無し :2008/10/21(火) 18:32:39
>>921
彼氏死ねばいいのに
と素で思った

923 名前:本当にあった怖い名無し :2008/10/21(火) 18:58:56
>>922
あ、死にます
関連記事


【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2017/06/01 20:08 ] 小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ