【後味の悪い話】私は宇宙人に殺されるかも知れない

41 名前:本当にあった怖い名無し :2008/10/05(日) 16:38:55
コピペ
ある所にTさんという中学生がいた。
Tさんは本気で宇宙人を信じていて周りの友人に
『私は宇宙人に殺されるかも知れない、時々夜に宇宙人が私の所に来て私の体を調査して帰って行く』
と言い回っていました。

周りもハイハイって感じで流していたのですが、
ある日、宇宙人に埋め込まれた部品を取り出そうとして性器を傷つけ、母親に精神病院に送られました。
精神病院ではこれといった事も無くTさんは過ごしました。
そして退院の二日前、Tさんはお見舞いに来た私にこんな話をします。
『きっとまた退院したら宇宙人は来るわ。でも私此所でゆっくり考えて分かったの。
 反撃すればいいんだわ、宇宙人を殺してしまえばもう来ないでしょ』
私は半分引きながらいつもの様に流しました。
しかし帰ってからも何か気になり、Tさんの母親にその事を話したらTさんの寝室に小型カメラを仕掛けてくれました。

一週間後、学校でTさんは『やったわ!昨晩ついに宇宙人を撃退したわ!』と嬉しそうに言っていました。
私はすぐTさんの母親にその事を話してビデオを一緒に見せてもらいます。

寝室が写し出されました。
体を横たえているTさんの画面が続きます。
と、『宇宙人』がTさんの寝室に入ってきました。
『宇宙人』はTさんに近付いていきます。
いよいよTさんの枕元に立った瞬間、Tさんの目が開き、何かを宇宙人の腹部に突き立てました。
驚きながらも、腹を押さえて逃げようとする『宇宙人』。
Tさんはなおも2回宇宙人の背中をカッターの様な何かで切り付けるとベッドに戻り、ぐっすり眠りにつきました。




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した

私達はすぐに家の周りを調査します。
すぐに『宇宙人』の血痕は見つかりました。
血痕を辿って行った先、Tさん家の車の中にはノ。
ゴム製の、宇宙人を模したグレイマスクを被ったTさんの父親が血を流して倒れていました。

57 名前:本当にあった怖い名無し :2008/10/05(日) 22:54:04
これ、東京伝説か何か、平山夢明さんの本でみたよ。
殺害された父親は病院に入院中の娘を襲っててね、娘が室内で刺したんだわ。

父親は病院の駐車場内の自分の車の中で出血多量で死んでたんだよね。

教師だったかな、色々とさわりがあるので事件化しないですませちゃったって。
関連記事


【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2017/05/24 18:48 ] ('A`) | TB(0) | CM(1)
つまり性暴行されてたのね…
[ 2017/06/01 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ