【後味の悪い話】「夏はまだこれからだから」

175 名前:本当にあった怖い名無し :2008/09/01(月) 03:00:34
「夏はまだこれからだから」
女子中学生の主人公には、クラス内に気に入っている者が二人いる。
一人目は根暗な少女。
長い前髪のせいでろくに顔も見えず、誰かと話している姿も見かけたことがなかった。
だが、ある時に主人公は、風のいたずらによって、彼女の顔が非常に美しいことを知った。
積極的に少女に接近する主人公。彼女の美しさを一人占めしたかったというのがはじまりだった。
少女ははじめこそおどおどしていたものの、やがて心を開いていくのにつれ、
手先が器用らしく手作りのお菓子を持ってきてくれたりと性格も可愛らしいことを知り、
主人公はどんどん少女を好きになっていった。

二人目は隣の席の少年。
彼は第一ボタンまで留めるような優等生然とした少年だが、少し前までは大変な不良だった。
授業中に先生に反抗して机を蹴り飛ばして帰っていくこともよくあり、校内で堂々と喫煙もしていた。
彼の変化は突然だったが、変わってからの人柄はさわやかでユーモアにあふれており、周囲はすぐに受け入れた。
少年の変化の理由はなんなのだろうと思いつつ、以前はちょっと目があっただけで怒鳴りつけてきた彼が、
今では露骨に横から眺めても笑顔で返してくるようになったので、主人公は彼の整った横顔をよく眺めていた
少年は、いい子ぶるようになったとして、以前の仲間たちに時たま暴力を奮われることもあったが、
けして殴り返そうとはしていなかった。

実は少年は少女に恋をしていると判明する。
少年も偶然少女の顔を見てしまい、気にするうちに少女に恋をするようになったのだという。
告白しようとかそういうことは考えていないが、真面目な少女に釣り合うように、
子供じみた反抗はやめようと考え、少年は優等生化したのだった。

主人公は少女の美しさに独占欲を抱く一方、あの美しさを知るのが自分だけなのは勿体ないとも思っていたので、
少年が仲間のようなものであることを知り喜んだ。
お気に入りの二人が付き合うようになればそれはいいことだと、主人公はなにかと少年と少女を引き合わせた。
少女はやはり初めこそ少年に対しびくびくしていたが、やがて主人公を介さずとも互いに話すようになった。

少女はいつも水泳の授業の日は憂鬱そうだった。授業中、いきなり少女が主人公に抱きついてきた。




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した

176 名前:本当にあった怖い名無し :2008/09/01(月) 03:02:03
変質者が女子たちの水着姿を撮っていたのだった。ひどく怯える少女。
少年がすぐさまフェンスを飛び越え、変質者は逃がしてしまったがカメラを奪うことはできた。
それがきっかけだったのか、少女の方も少年に恋心を抱くようになった様子。
そうなってから主人公は、少年に恋していたことに気づき、少女に冷たい態度を取ってしまう。
それはほんの些細なことだったが、少女はすぐに主人公の思いに気づき少年と距離を置くようになった。
いきなり避けられるようになって困惑した少年は、勢いで少女に告白した。
主人公の方を窺いながら断るが食い下がる少年に「私のことを知ったらそんなこと言えなくなる」と少女は語りだす。
少女は小学生の時に担任の先生にいたずらをされ、その姿を写真に撮られた。
先生は逮捕され、事件は新聞にも載り、少女は転校した。
風がふき、少女のきれいな目から涙がこぼれているのが見えた。
決定的に少女を傷つけたのは、事件を目撃した男の子の存在だった。
男の子とは恋仲だったのだが、彼は「すごいもんを見てしまった」と自慢げにみんなに言いふらしていたのだった。
こんな過去を持つ者なんて嫌だろうと少女は去っていこうとするが、少年は受け入れて少女を抱きしめた。
主人公はその光景に少しショックを受けたものの、怒ったり泣いたりすれば少女が身を引いてしまうだろうと微笑んで見せた。
その主人公の顔を見て、少女は少年を抱き返した。

ぎくしゃくしていた主人公との仲が修復され、少年と付き合いだすようになり、少女はどんどん明るくなっていった。
髪もカチューシャでいつも上げるようになった。
そんな少女に近づく者たちは増えたが、少女は主人公以外に友達をつくろうとはしなかった。
少年と少女の姿を見ていると主人公の胸はいまだに痛むのだったが、
自分はまだ若いし、夏はまだこれからだしと思いながら、少女と手を繋いで廊下を走って行った。

はじめはイイハナシダナーと思ったんだが、読み返したらそうでもないと思った。
主人公以外に友達つくらないって、結局少女は閉鎖的な世界から抜け出せていない。
少年と主人公だって顔目当てで少女に近づいたんだし、
少女が明るくなってから声をかけるようになった他の人と変わりないのに。
「他にも友達はできたが、一番仲良しなのは主人公」ならまだわかるんだが。

177 名前:本当にあった怖い名無し :2008/09/01(月) 05:06:58
それも含めて夏はまだこれからってことなんじゃない?
183 名前:本当にあった怖い名無し :2008/09/01(月) 09:03:48
その後前髪少女にいたずらした先生が「おまえのせいで職が!」とか
「俺から逃げやがって!」と逆恨みして少年の前で前髪少女を陵辱。
主人公も巻き添えでやられてしまい、「あなたのせいで!」と
前髪少女を逆恨みしてレズプレイするとか、少年も掘られるとか
そんな漫画ばっかり読んでいる自分にはこの話はさわやかでまぶしすぎます。
185 名前:本当にあった怖い名無し :2008/09/01(月) 09:23:05
>>183
イタズラされたとか告白されたらそれをネタに肉体関係強要されるよな
俺たちの感覚だと
186 名前:本当にあった怖い名無し :2008/09/01(月) 09:43:50
>>185
あるあるw
関連記事


【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2017/05/08 14:17 ] ('A`) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ