【後味の悪い話】ロト6で3億2千万当てた男

875 名前:本当にあった怖い名無し :2008/08/11(月) 00:09:02
ドラマの「ロト6で3億2千万当てた男」が毎回後味の悪いストーリーだ。
お人好しな駄目リーマンがロト6で1等を当てて大金を手に入れる。
が、他人には言えないし、使い慣れない大金の使い道に困る。
贅沢をしても周囲に諌められるし、投資をすれば失敗する。
さらに、離婚した元妻と子供、元妻の兄、子供の幼稚園の先生など数人に当選を知られてしまう。
「宝くじを当てたら親戚や知人がたかりに来て結局一家離散に」という話を聞いて
警戒していた主人公だが、「幼稚園の催しで赤字が出た」という幼稚園の先生に
数千円を、「仕事上穴埋めしないと首になる」という元妻の兄に800万を貸してしまう。




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した

しかし、学校の先輩でもありずっと頭のあがらなかった元妻の兄に涙ながらに感謝
された主人公は、「これでいいんだ、皆のためにお金を使おう」と思い立つ。
憧れの女性(性格悪)に花火大会の日に花火が見えるホテルを予約してと頼まれるが、
主人公は二人きりではなく、皆を招いて楽しもうと言う。
女性は怒ってそれなら自分は行かないというが、主人公は皆のためにと数百万を使い
豪華な部屋を予約して、元妻達を招待した。
が、花火大会当日、元妻達は別の場所で花火を見ていた。元妻は自分より年収が低いと
馬鹿にしていた夫が大金を得たことが面白くなく、元妻の兄は後輩である主人公に
ぺこぺこするのが嫌で・・等と色々な理由のために、誰もホテルへは行かなかった。
一人さびしく絶好のロケーションで花火を見る主人公に、憧れの女性からメールが入る。
内容は一枚の写真、楽しそうに花火を見る元妻達を偶然通りかかった女性が写したものだった。
関連記事


【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2017/04/29 16:20 ] ドラマ・映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ