イライラのはけ口はイジメだった



203 名前:AAA 投稿日:02/09/1716:15

今、期末テストのただ中で。
私は、厨房の頃の あの事件を思い出す。

厨房三年ともなると、今まで勉強のべも思わなかったやつも途端に頑張り始める。
なんつーか、誰よりもイライラ先にしてるのは親や先生なんですね。
イライラ イライラ八つ当たりする先生、腫れ物に近づくみたいにびくびくしてる親

当の本人の私達は、それみててばかじゃねーの?っていう雰囲気でした。
受かるときは受かる、落ちるときは落ちる。

時には平然と「あの子は落ちる。あの子の学校はレベルが低い」とか
井戸端会議してるおばちゃん達を参観日に見つけては、舌打ちしてました。

そしてだんだん学期末ににちかづくにつれ、大人のイライラも最高潮。
こんだけ周りがイライラしてると、こっちもイライラしてくる。

だんだん、すさむヤツはすさんでくる。
で、そういう奴らのはけ口が

いじめ

だった。









【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した



204 名前:AAA 投稿日:02/09/17 16:15


その時の学年で、O美さん・・て人いて。おとなしいヤツで、
夢は少女漫画家って言ってたような気がする。

その子がはけ口の標的だった。
名前はO美からゴリラみたいな顔だからってゴリ ゴリ子と呼ばれ始めた。

一番ひどかったのが、性格悪くて有名なF子グループだった。

O美の机には、朝見るとウ*コとかお*っ*とかかかってる。
O美が泣きながらふくと、調子のりが歌い出す。

「飼いゴリラの糞は 飼いゴリラが自分で処理しましょーー!!




208 名前:AAA 投稿日:02/09/17 16:21


それで、O美が保健室とかへ逃げると、
全部大体そいつらのたまり場だから決まって捕まる。

トイレに顔を突っ込まれ、便器に顔をなすりつけられたり、

きちがいの演技を教壇の上でさせたり、レディースコミックを読ませられたり、

耳をふさいで震えているO美に、
F子が「親切したげる」と言ってホッチキスで耳を閉じたりされていたらしい。

210 名前:AAA 投稿日:02/09/17 16:26

ある日、親友からO美のことで相談を受けた。
前部活が一緒で、電話番号を教えていたことがあったらしい。

するとその日から、毎日 毎日電話がかかってくるんだそうだ。

さいきんじゃきちがいになって、夜中に何回もかけてきて、
訳のわからないことを電話してくるらしい。

親友がO美と同じようにノイローゼになったら洒落にならないので

気が進まないけど、ガツンと言ってくるてことで放課後、O美を呼び出した。




211 名前:AAA 投稿日:02/09/17 16:28


放課後。
こっちからO美の方へ赴くと、いつも開いているのに鍵がかかっている。

ふと、なぜだか鳥肌がたった。思いっきり鍵のところを蹴り壊し、中へはいった。

そこにO美はいた。

制服は切り裂かれて、ぼろぼろであった。
髪の毛は、そこらじゅうに束になって抜けていた。肉片が、髪についていた。

「おい・・・」

うつろな顔をして、O美は振り返った。はっきりいって気持ち悪かった。
人間の顔とは思えないような顔になっていた。

「話って何?」

親友はまだ来てないが、とりあえずいっとこう。
私は本当に怖かった。クラスが違うかったから噂にしか聞いてなかったけど、
とてつもなく気味の悪い感じがした。失礼だけど。

「あのさ、**のことなんだけど、O美が毎日怖いぐらい電話かけてるから

 今にもノイローゼになりそうなんだよ。頼むからさ、やめてやってよ。





212 名前:AAA 投稿日:02/09/17 16:29


すると
O美は笑って言った。
「何てこと」
「!?」

「あなたが私達の友情を壊していたのね!!最近**は私のことをさけている。

 あなたが何か言ったんでしょう!!!!むるくむるくむるくむるくむるくむるくむるく・・・」

だんだんO美は頭を上下に降り始めまた。
私は本当に恐怖で足がすくんだ。
こいつはやばい!!

そしてO美は叫んだ。
「みんなみんな呪い殺してやる!!!!!!ぃやあはははあはははははははははははははは」

そして笑ったまま落ちた。

助からなかった。

しかし、この話はまだ終わっていない。これがすべての始まりだったと言っても過言じゃない。

また書く決心がついたら書きたいと思う。





関連記事


【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2013/07/23 10:27 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ