【後味の悪い話】なかのゆみの漫画

352 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/05/22(木) 18:53:31
5年ほど前に読んだなかのゆみの漫画
主人公の少女が中学生の時に母親が再婚する。義父は中学の教師で先妻との間に娘が一人居た。
母は横暴な性格の義父が好きではなかったが生活の為に再婚した。
義父と連れ子は母の真意を見抜いており、母子は無給の使用人としてこき使われた。
義父の連れ子は私立高校に、少女は公立女子高校に進学する。
進学した高校の同級生には、義父の元教え子であった遊び人グループが含まれていた。
義父は教えべたの上に、優等生は贔屓しそれ以外は屑扱いという駄目教師であった。
当然成績も素行も良くない遊び人グループは義父に虐められていた。
因にこのグループかなりの悪で彼氏は暴走族、痴漢の示談金詐欺を行っていた。
「あいつの娘で小遣い稼ぎしてやろうよ」
「良いね、私の彼氏の暴走族仲間の売ろうよ。処女っぽいし10万くらいで売れるんじゃない?』
少女は騙されて呼び出されたところを、3人の暴走族に強姦されてしまう。
後に彼女達の犯行だとわかるが遊び人グループは平気な顔をしており、家でも義姉と義父からのメイド扱いは続く。
やけになった少女は大学進学後、男遊びを始める。2年目の冬に乱れた性生活がたたって子宮がんを煩ってしまう。
実家に帰り自分の病気、そして自分が義父のせいでレイプされたことを告白し、家を出て行く主人公。
真実を知った母は離婚届を出して娘の後を追う。
自分が娘の人生を狂わせたことを知った義父も心を入れ替えこれからは親子を支えると約束する。
いや、badendでは無いけどさ・・・遊び人グループ咎めなしかい?




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した

353 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/05/22(木) 19:16:53
>真実を知った母は離婚届を出して娘の後を追う。自分が娘の人生を狂わせたことを知った義父も心を入れ替え
>これからは親子を支えると約束する。
ありえねー。
現実には絶対ありえん展開だな。
354 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/05/22(木) 21:19:17
ていうか、さっさと警察行けば。
と思ってしまった。
レイプされたことに、全然きづかない母親にも、後味わりー。
355 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/05/22(木) 21:25:35
レイプなんぞ、服ボロボロで山中に放り出されたとか大金請求されて親の金盗んだとかでなければ
本人が隠そうと思えばいくらでも隠せる。いじめと同じ。
356 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/05/22(木) 21:30:43
>娘の人生を狂わせたことを知った義父も心を入れ替え
不謹慎でスマンがここで爆笑してしまったわw
このころに義父は人格改造セミナーか新興宗教にでも行っていたのかね?
関連記事


【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2017/02/18 21:17 ] 漫画・絵本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ