【後味の悪い話】さかなかな?

795 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/05/04(日) 17:19:12
さかなかな?
ある日ハンサムなAは、海で手のひら大の足の在る不細工な魚を見つけた。
足のある魚は、元はイケメンの男で、
ある時引っ掛けた魔女だった女を振った時に呪いをかけられ、魚に姿を変えられてしまったのだと言う。
魚の彼の姿を一番に見た人間が、初めて彼の姿を見た時に思った事と
反対の事を言えば元に戻るのだそうだ。
Aは魚に「ハンサム」「足が長い」「よ、いい男」などと言ってみるが、魚男は一向に人の姿に戻ることは無い。
そんなこんなで魚男とAの奇妙な付き合いが始まる。

Aはある女性に片思いをしていた。それを察した元女性キラーの魚男は、
Aを励まして告白するよう促す。
Aは勇気を振り絞って自分の思いを告げるが、Aの片思いのデブの女性は、
「やせた男は趣味じゃない」と言ってAを振ってしまう。




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した

Aの片思いの相手の容姿に引きながらも、まあ、人生色々あるさ、と言って、
海岸で落ち込んでいるAをそっとしておこうと、魚男は砂浜を独り歩いていた。
そんな時悪ガキどもが魚男を見つけ、捕まえようと追いかけはじめる。
必死に逃げながらAに助けてくれと叫ぶ魚男。
魚男の声を聞きつけ、悪ガキどもに「おまえら、やめろ!」
とAは叫ぶが効果は無い。
後ろに迫る悪ガキども。
絶体絶命の魚男。
そこでAは叫ぶ「なかさかな!」

魚男はぼわんと大きくなり、ついでにその姿かたちも変わる。
魚男の変化に驚いた子供達は叫び声を上げながら逃げてゆく。
人気の無い砂浜で、下半身だけ人に戻った魚男は、
Aに間違いなく「さかなかな?」を反対から読むように懇願するが、
Aは失恋を引きずって落ち込んだまま、沈黙していた。

うろ覚えだから、細部色々間違っているかと……

796 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/05/04(日) 17:35:04
なんか、後味悪いというよりも、シュールさのほうが先に立って笑える話だなw
関連記事


【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2017/02/13 21:54 ] ('A`) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ