【後味の悪い話】ダズハント。

957 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/03/05(水) 15:31:25
ダズハント。
ttp://www.pn221.com/DUDS_HUNT1/index.html
ダズハントの内容。
少年院上がりの主人公は真面目な生活に嫌気がさしている。
小うるさい上司をぶち殺したい衝動に駆られている時、ネット友達からゲームを持ちかけられた。
プレイヤーは携帯を支給され奪い合う。方法は問われない。暴力も武器も使用可。
奪った携帯の数で賞金が決まる。
主人公は久々の刺激に昂揚し、仕事も辞めてゲームに没頭した。




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した

958 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/03/05(水) 15:33:08
だが、慣れてくるとゲームの刺激も物足りない。
逃げ回るやつ、漁夫の利を狙うやつ、チキンなやつばかり。
飽きてきた主人公はさらなる刺激を求めて上級ゲームに参加する。
上級ゲームは主人公と似たような基地外ばかりが参加するゲーム。完全な殺し合い。
最高の刺激を楽しむ主人公。
ゲームの最中、知った顔を見つけた。少年院に入る前、一緒に暴れていた友人だ。
彼は死にかけていた。エクサムにやられたらしい。
エクサムはゲームに誘ってくれたネット友達の名前だ。混乱する主人公。

961 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/03/05(水) 15:43:44
用心しながら進んだ主人公はターゲットを発見した。普通の女子高生だ。
ボーガンを構える主人公に無造作に近づく女子高生。
囮か?本物か?武器は何だ?用心して後退する主人公。
その瞬間、主人公は倒れていた。女子高生の武器は訓練された犬だった。
主人公が少年院に入った事件の、被害者の娘が女子高生だった。
父親を死に追いつめたDQN共を女子高生は許さなかった。
素性を調べ殺し合いゲームに誘った。

これは政府公認のプロジェクト。
重罪を犯してもすぐ許される未成年DQNを潰しあわせるゲーム。
ダズ・ハント―不発弾狩り。

963 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/03/05(水) 16:51:21
>>961
なんちゅう後味スッキリw
 
関連記事


【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2017/01/21 19:08 ] 漫画・絵本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ