【後味の悪い話】ゴルゴ13 「スキャンダルの未払い金」

875 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/01/13(日) 01:00:22
ゴルゴ13 「スキャンダルの未払い金」
ゴルゴは車椅子の老人から狙撃の依頼を受ける。(依頼内容は後味と関係ないので割愛)
だがゴルゴの態度を快く思わない老人は部下にゴルゴの殺害を命令する。
もちろん作戦は失敗し、突如寝室に現れたゴルゴに老人は狼狽する。

老人は埋め合わせとして「倍払おう」と返事も聞かずに銀行に電話をし、入金の手続きを済ませる。
その間、ゴルゴは黙って老人を見ている。
いざ老人に銃口を向けると「倍支払ったんじゃぞ!」と逆ギレ。

そこに最愛の孫が部屋に入ってくる。
「おじいちゃんを殺させはしないぞ」と壁にかかっていた剣を抜く。
孫を援護しようと老人は槍を投げるも避けられ、壁に弾かれた槍は孫の胸を貫く。
「おのれ、よくもー」
と槍を持って襲い掛かるが、かわされた後、
車椅子ではバランスを取りきれず転倒した弾みで槍が刺さって死亡。
ゴルゴは無言で立ち去る。




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した

勝手に倍額振り込んで孫を殺して自殺してる老人が意味不明なのと、
「倍額振り込む」と言われれば、許しはしないけどとりあえず振り込まれるまで待つゴルゴも
イメージとあわなくて後味悪い。

879 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/01/13(日) 01:23:07
>>875
老人あわてすぎゴルゴちゃっかりしすぎで笑った
関連記事


【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2016/12/11 20:33 ] 漫画・絵本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ