【後味の悪い話】墓場鬼太郎

757 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/01/11(金) 01:41:01
たった今見たアニメ「墓場鬼太郎」
人間から隠れてほそぼそ生き延びてきた幽霊族の最後のふたりの夫婦。
病気にかかって弱っている。妻の方は妊娠していた。
ある嵐の夜、近所に住む人間の男が行くと、ふたりとも死んでいた。
男はふたりを土葬したが、帰ろうとしたとき赤ん坊の泣き声が聞こえた。
土からはい出て男に這い寄ってきたその赤ん坊を男は怯えて投げ出して逃げる。
そのひょうしに赤ん坊は墓石で片目を傷つけ血を流し、大声で泣きじゃくった。




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した

それを聞きつけた父親の幽霊の死骸から目玉が抜け落ちて手足が生え、子供のもとに向かい、鬼太郎と命名した。
目玉オヤジが裸の赤ん坊のためになにか探しに行っているまに、鬼太郎は人間の男の家に這っていった。
男は頼られて不憫に思い、赤ん坊を育てることにした。
鬼太郎はやがてどこか不気味な少年になった。近所の子供や男の母親に嫌われている。
夜中に目玉オヤジと出かけていることを後をつけて知った男は、
彼が持っていた切符を取り上げるがそれは地獄への片道切符で、地獄送りにされてしまう。
男の母親は息子にあわせろと鬼太郎親子に詰め寄り、地獄行きの切符を渡される。
隙をついて鬼太郎を崖から突き落とし復讐する幻覚を見て、頭がおかしくなって墓場で笑う。
鬼太郎はにやりと笑って、人間っておもしろいですね、と目玉オヤジに言う。
関連記事


【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2016/12/10 21:05 ] アニメ・ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ