【後味の悪い話】秋里和国の『BBB』(ばっくれバークレーボーイ)

589 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/11/01(木) 02:55:38
秋里和国の『BBB』(ばっくれバークレーボーイ)は物凄い作品だった。
主人公A子とB男は、親の再婚で姉弟になった。
A子は綺麗な顔して軟弱なB男が気に食わない。
何とかマッチョなタフガイにしようと、アメフトの試合に何度も
連れ出して洗脳を図る。
見事洗脳されたB男くん、
「僕はバークレーに行ってアメフトの選手になるんだ!」
と留学。その後音信不通。

(激しく中略)

B男はC男というモデルと共に帰国。
実はC男はB男が好きだが、あまりそれを表に出さない。

(再度激しく中略)




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した

590 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/11/01(木) 02:58:35
最終的にはC男はA子のことが好きになってしまうが、B男の
ことも諦めきれない。
A子も、最初はC男のことが嫌いだったが、段々心惹かれる。
シスコンのB男はC男の思いを受け入れ…
A子はB男と結婚し(日本で入籍)、更にC男とも結婚する。
(アメリカで挙式)
B男とC男も結婚する。(ゲイの神父に挙式してもらう)

「わーい、重婚だ!」じゃないだろうがてめーら!
A子「どっちの子かわからない」
C男「どっちの子でもいいよ」じゃないだろうが!
この物凄い結末に、読み終えた後即古本屋に売り飛ばしにいった。
あー後味悪い。編集者も止めろよ、こんな話。

591 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/11/01(木) 05:05:18
モラルゼロだな
作者は日本ではまったくもてないデブスで
トルコかどっかに旅行して現地のガイドと結婚したらしいから
願望だろうな
腐ればばあの、憧れ。
594 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/11/01(木) 12:11:25
秋里和国懐かしい!
リア中の頃はまっていた友達に洗脳されて、けっこう読んでたよ。
「片方の耳だけの鈴のイヤリング」をクリスマスにくれたりしたっけなw
595 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/11/01(木) 18:39:06
秋里の漫画はたいてい後味悪い。そしてたいていホモ。
ゲイの医者が主人公の「トモイ」って作品は、ひどい話の万国博覧会。
恋人(勿論ホモ)がの目の前で怒り狂った元妻に射殺されたり
エイズになったり差別されたりの過酷な体験を経て
アフガニスタンかどっかのボランティア医者になる主人公。
ボランティアとして働きつつも「恋人もあぼんしたし鬱だ死のう」状態になっている主人公だったが
現地で仲良くなった幼女のおかげで少しづつ心を開きはじめる。
その矢先に爆撃される。
医師団あぼん。
幼女も目の前であぼん。
もはや全ての希望を失い、しかし生き残ってしまう主人公。
「氏にてえ」

おしまい。
作者がこの作品で何を書きたかったのか、未だに全くわからない。

596 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/11/01(木) 20:28:46
死にたくなくない人も死ぬときは死ぬし、死にたがりつつ生きていく定めの人もいるってことだよ
597 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/11/01(木) 20:40:21
死にたくなくない…なんか複雑だな
関連記事


【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2016/11/17 21:31 ] 漫画・絵本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ