【後味の悪い話】ジャニ系同人誌

220 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/09/14(金) 14:58:22
前読んだジャニ系同人誌に載ってた漫画
国民的人気のスーパーグループSに憧れて事務所に入った新人アイドルグループのA。
Aの所属するグループも売れて毎日多忙ながらも充実した日々を送っていた。

ある日、SのリーダーNが結婚することになり披露宴?みたいなパーティーにAも参加する事に。
その場で初めて会ったNの嫁Y(一般人?)にAは一目ぼれ。
その日以来Yの事が頭から離れない。思いつめたAは
とうとうYの元へ行き「NさんにYさんを連れて来いと言われました」と
騙し自分の部屋へ連れ込むことに成功する。
必死に抵抗するがそのまま乱暴されるY。終了後、解放されるのかと思ったら
AはYに手錠を繋ぎ「これからここで二人で暮らすんだ」と言う。
Yは泣いたり怒ったりしながらAを説得するが聞き入れてもらえず
日が経つうちに「あぁ、もうどうだっていい…」と自棄になっていく。
ひょんな事からAと同じグループのKにバレてしまい、Yは「助けてもらえるのか」と
期待したがKは「俺もさせてくれよ」と言ってYに乱暴する。
Kはしぶしぶ「黙っててくれるなら」と避妊具付でYを抱く事を許可する。

Aはどんなに忙しくてもかならず家に帰り、24時間に一度はYを抱く。
そんな日々が2ヶ月続いたある日、Yの行方を捜査していた警察がとうとう
Aの元へたどりつく。拘束されるA。Yは無事保護された。

AはYに手紙を書いた。
「僕の子供妊娠してるよね?
 貴女の性格からして、罪の無い子供の命を摘み取るなんてできないよね?
 貴女と僕の子供を精一杯愛してあげてね」

最後は手紙を読んで泣きながらおなかに手を添えるYと
それを遠くから冷めた目で見つめているN。

なんで自分の好きなアイドルをこんな風に描けるのか、気分悪かった。




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した

222 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/09/14(金) 15:33:16
>>220
キモオタが気に入った女キャラをレイプするような漫画描いたり、
腐女子が気に入った男キャラ同士を絡ませる漫画描いたりするのと同じで、
目をつけた相手を自分フィルターで歪めて妄想するのが好きなんじゃないかな…
あるいは自分がYのようなことをされたいという願望か(‘A`)

223 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/09/14(金) 15:37:24
>あるいは自分がYのようなことをされたいという願望か(‘A`)
これだと思う マゾヒスティックな妄想じゃね?
よくわからないけど てかあまりわかりたくないけど

224 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/09/14(金) 16:50:06
え、男同士の話じゃないのかこれ
225 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/09/14(金) 18:06:50
>>224
アッー、な話になるとは限らないのが腐女子クオリティ
226 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/09/14(金) 18:23:21
世の中にそういう歪んだ愛情を持つ者をいるんだし、そういうのは否定できないさ。
まぁ、結論で言えば「チラシの裏にでも書いとけ」って感じ。
関連記事


【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2016/10/30 20:48 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ