【後味の悪い話】人を殺したことあるけど何か質問ありますか

535 名前:1/2 投稿日:2007/09/02(日) 20:09:06
昔2ch系ブログで読んだだけだから記憶曖昧なんだけど
昔VIPで「~だけど何か質問ある?」スレが流行ったときの話。
スレタイは「人を殺したことあるけど何か質問ありますか?」だったと思う。
スレ主は小学生の頃酷いいじめを受けていて、
本当記憶曖昧で悪いんだけど殴られたり、かなり酷いことされてたと思う。
そんなスレ主に対していじめの主犯格が「お前の弟もいじめてやる」と言う。
同じ小学校に通ってる弟に被害があったら大変だとスレ主は動転したのかとうとうキレたのか、
ある日体育館で騒いでいるいじめグループを包丁で刺してしまう。
いじめグループの1人は重症、いじめ主犯格は急所を刺されて死亡、
他のメンバーも軽症を負う大惨事になった。
その知らせを聞いたスレ主の母親はその場で気絶、その後精神を病んでしまう。
スレ主はそのまま少年院へ。
それから何年かたってスレ主は少年院をでて普通に働きに出る。




オススメ記事いずれ更新予定
オススメ記事いずれ更新予定
オススメ記事いずれ更新予定

536 名前:2/2 投稿日:2007/09/02(日) 20:10:00
もちろん人を殺したという事は絶対秘密で過ごしてるんだけど
ある日ルームシェアをしていた友人にそのことを打ち明けてしまう。
その場では何食わぬ顔をしていた友人だったが、次の日友人の部屋は蛻けの殻になっていた。
それからまた何年かたったある日スレ主の家に手紙が届く
父親が危篤だという知らせだった。急いで病院まで行くスレ主。
病院で弟に会うんだけど(母親はたしか自殺だが精神を病んで死んでいたはず)
「もう家族とは思っていない。結婚式にも葬式にも呼ぶつもりはない。」と言われてしまう。
弟を助ける為に人を殺して人生がめちゃくちゃになってしまったスレ主。
突然家族が犯罪者になり、家庭がめちゃくちゃになってしまったスレ主の家族。
殺されちゃったいじめ主犯格とその親。
もう全員が報われなさ杉で読み終わったあとすごい喪失感だった。

537 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/09/02(日) 20:34:41
なんか
東野圭吾の「手紙」だね
569 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/09/03(月) 05:44:10
>>535-536
これは東野の手紙というより、漫画の読み切りだと思う。
2chって小説や漫画のネタを実体験のように書いてる人多いね。

関連記事


オススメ記事いずれ更新予定
オススメ記事いずれ更新予定
オススメ記事いずれ更新予定

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ