【後味の悪い話】高橋葉介「沼」

504 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/08/10(金) 01:22:57
高橋葉介の「沼」
ある若い男。ドロドロの沼で心中しようとして一人で生き残ってしまう。女は死んだ。
でも、助かってみると自殺したかったのが嘘のように人生が楽しい。
が、あの時飲んだドロドロの沼の水が飲みたくてたまらない。
他のどんな飲み物を飲んでもその乾きを癒せない。
でも沼にもう一度行くのは恐いので、




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した

探偵に依頼して沼の水を汲んできてもらう。
ドロドロの水をゴクゴクのみほして、すっきり!
が、次の瞬間、女が男の腹から内蔵を引きちぎりつつ出現。
男死亡。
女はニヤリと笑うとドロドロと溶け、残ったのは沼の水。

ザマミロですっきりか。ごめん。

 
関連記事


【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2016/10/11 21:24 ] 小説 | TB(0) | CM(2)
ちゃんと「夢幻紳士怪奇編」ってつけてあげないと
いざ閲覧したくなった時にどの本買えばいいかわからず困るでしょ。

俺はもう持ってるからいいけどさ
[ 2016/10/11 22:39 ] [ 編集 ]
高橋葉介 沼 でググったらすぐ出てくるわ
わざわざ俺知ってますアピ楽しそうね
[ 2016/10/12 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ