




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二人して「かゆい、かゆい」って無心に掻き続けてる。



427 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/06/21 13:00
小学生くらいの頃にに読んだ漫画なんだけど、確か女の子向けの怖い漫画。

なんか、ある姉妹が居て、滝の目の前にある部屋にいる。
すると、唐突に(確か)妹のほうが腕を掻き始める。ぶつぶつみたいのができてて、
蚊でもいるのかなって話になってたと思うんだけど、しばらくすると姉の方も腕を掻き始める。
んで、二人して「かゆい、かゆい」って無心に掻き続けてる。
で、二人が描きつづけてると腕だけじゃなく体中にぶつぶつができて、体中を無心に掻くのよ。
で、確か、
姉「掻いちゃだめ!」
妹「でもかゆいよ!!」
とか言ってずっと掻いてんのね。何かこれ以上掻いたらヤバイって雰囲気で。
ボリボリボリボリ掻き続けて、とうとう二人の体はずるりと剥けて頭蓋骨とか見えてる。
でも掻き続けてるのね、二人。
で、ここからが一番謎なんだけど。
もう顔の半分白骨が見えてるのに二人は掻き続けて、体もボロボロになってる。
そして体がぼろりと崩れた、その中から奇妙な生き物(丸っこいぶつぶつの球体に細い手足)が
それぞれの体から飛び出してきて
で、血と白骨のみになって崩れた二人の死体の上をまたいで、
その2対の生き物は手を繋ぎ、滝のなかに飛び降りていった。

終わり

っていう話なんだけどさぁ、消防のころに読んだってのを微かに覚えてるってだけで、
この話の正体がつかめなくてすごく後味悪いのよ。話に何の脈絡がないからなぁ・・・
誰かこの漫画読んだことある人いない??
しかしオレ文章力皆無だな・・・ゴメン(;´Д`)




関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2013/06/26 19:56 ] 漫画・絵本 | TB(0) | CM(4)
これ知ってる
婆ちゃんが清めの水かけたら女の子が苦しんで
突如現れた化け物に舐められたら一瞬で化け物になった奴だ
[ 2013/08/12 16:26 ] [ 編集 ]
最初犬木加奈子かと思ったけど違うか
あれは姉が妹の帽子か何か取りに行ったら足を虫に刺されて「痒い痒い痒い…」掻きまくったらうじ虫大量発生
姉「あんたのせいよ!あんたの足を頂戴!」妹に八つ当たり。
妹は包丁で自分の足を切断して姉に差し出す。「これでまた遊んでくれる?」

犬木さんはグロだけど後味悪いの多いからな…
万引きした少女が浜辺でクラス中からリンチとか、舌がなめくじになったやつとか…

記事と反れ過ぎてごめんなさい。
[ 2013/10/09 20:11 ] [ 編集 ]
これお茶漬け海苔の恐怖館の話だと思う
[ 2013/11/14 00:00 ] [ 編集 ]
御茶漬海苔だと思います。
泳ぐと祟りがあるよと言われてる場所で姉泳ぐ(妹は泳がない)
姉妹で一緒に風呂入ってる最中に姉痒がり洗い場で掻き毟る→湯船に掻き毟った欠片混入
→湯船に浸かってた妹も痒がるみたいな展開だったかと
[ 2013/12/01 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ
