【後味の悪い話】「保健室の怪人」

805 名前:「保健室の怪人」① 投稿日:2007/06/11(月) 23:37:36
今は亡き雑誌、ハロウィンで連載されていた氷室奈美原作の「保健室の怪人」
(氷室奈美はタロットウォーズの作品が一部で有名)
まず、大元の流れは
高校の保健室の天井裏に美しい怪人が住み着いていて、
ときどき保健室に休みに来ている女性徒の前に現れてお願い事を叶えてあげる漫画。
その願い事の叶え方が毎回後味悪いのだが、そのなかでも最強だと思うのが「合格ダルマ」ってタイトルの話。

虚言壁のある女の子が「この前、合コンしたら自分だけもてちゃって~」とか
「最近まで福山春ハルと付き合ってたの~」と恋愛関係の嘘話をクラスメイトに話しては呆れられている。
そこで、保健室の怪人に会って、「誰からも愛される絶世の美女に私を変えて欲しい!」
とお願いする。




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した

808 名前:「保健室の怪人」②(END) 投稿日:2007/06/11(月) 23:47:54
怪人は「今のままで美しいと思いますが・・・」などと言うのだが
「若くてちょっと体のラインが出る服を着ていれば、それなりにもてるわよ。でも、
 私がなりたいのはそんなレベルじゃなくて、世の男性が私を愛し、
 その美貌に誰もがうらやむ、絶世の美女になりたいの!」と力説。
怪人は少女の願いを叶えるべく、手術に踏み切る。
 その手術の内容が
「まず、腕はいりません。足も要らないのです。キラキラとした瞳はつぶします。
 喉も必要ありません。」
と体のパーツを切り取り、痛めつけるという美しさとは程遠い内容。
しかし、手術後に彼女はモテモテになり、満足気に怪人に微笑む。
「しがみつく腕も無く、逃げ出す足も無く、品定めする瞳も、うるさいことを言う声も無い。
 あなたは誰から見ても、絶世の美少女でしょうね・・・・・・」
で、ダルマの絵1ページでEND
リア厨の頃、全く意味が分からずに読後にポカンとした。
何度読んでもその話だけは理解不能だったが、オカ板でその謎は解けることになる。
ダルマって・・・そういうことね・・・・。

823 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/06/12(火) 06:26:16
>>808
手も足も目もなくてモテモテになるなんて矛盾すぎる。
829 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/06/12(火) 08:33:05
ダルマ美人の話よくわからない
解説頼む
831 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/06/12(火) 08:58:14
>>829 だるま女は、両手両足がない女性のこと。
その状態がだるまに似ていることからこう呼ばれる。 (wikiより)
だからうるさくないし、性欲処理にはぴったり、ってこと。
生身オナホールみたいなかんじなのかな?
関連記事


【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2016/08/05 19:57 ] 漫画・絵本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ