深海に潜っていきなり海面近くにあがると水圧の急変により血管に泡が発生する・・・。



225 名前:ーら 投稿日:02/06/02 20:18
深海に潜っていきなり海面近くにあがると水圧の急変により血管に泡が発生する・・・。

っつうケガ?

の治療にはスゴイ圧力がかかった狭いトイレくらいの部屋に
病人を入れる方法がとられるらしいんだけど、

ある日そのなかで火事がおきたのね。
(治療の関係で酸素が室内に多くなりスゴイ物が燃えやすい)
患者は

「だしてくれーー!!!」って叫びまくってたけど
その部屋はスゴイ圧力がかかってるから空ければ大爆発・・・

なので病院は仕方なくガラス越しに
患者の燃えゆく姿を燃え尽きるまでみまもぅていました。

う゛ォエっ。





関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2013/06/24 10:43 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ