【後味の悪い話】山野一「混沌大陸パンゲア」

314 名前:ねこぢるの漫画 投稿日:2007/03/05(月) 23:02:09
母親が小さい頃に亡くなったので、父親と二人で住んでいました。
私の世話や家事はメイドの女がしていました。
ある夜、トイレに起きた私はメイドが父親の部屋で
裸で父親に抱かれているのを見てしまいました。
それ以来メイドとは口を利かなくなりました。
友達は近所に住んでいます。その日は友達皆と一緒にいつも遊んでいる場所から
少し遠くまで行って見ました。すると大きな穴がありました。
穴はゴミ捨て場みたいでした。ゴミ捨て場の中に
四つんばいでうーうーうなっている男の人がゴミを食べていました。
友達の一人が「あれは○○さん家の長男だ。基地外なので親に捨てられたんだ」と
教えてくれました。
友達の中に貧乏な家の子がいました。貧乏人の癖に犬を連れていたので
その犬を穴に投げ込んで見ました。すると男の人は
うーうー唸りながら犬を食べてました。貧乏な家の子は泣いていました。

次の日私はメイドと街へ買い物に出かけました。メイドは久しぶりに
私と出かけることが出来て嬉しそうでした。この女はお母さんになるつもりなのか。
私はメイドに「ちょっと寄り道したい」と言いました。メイドは「いいですよ」と
着いてきました。私はメイドをゴミ捨て場の穴まで連れて来ました。

「見てほら、あの人。頭おかしくなって親に捨てられたんだって」
「まぁ、恐ろしい」メイドは怯えた顔で覗き込んでいました。

私は後ろから思い切りメイドを突き飛ばしました。メイドは穴に落ちました。
男から必死で逃げようとしていますがゴミの山が邪魔で逃げられません。
男に髪を掴まれて叫んでいるメイドは頭がおかしくなったみたいに見えました。
男とお似合いでした。しばらく見てましたが飽きたので帰りました。

家に帰るとお父さんがメイドを見かけなかったかと聞いてきました。
遠出して来て疲れてるのにそんな事を聞かれて腹が立ちましたが「知らない」と答えました。
明日の御飯どうしよう。

322 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/03/06(火) 00:10:59
気になるからググった
山野一「混沌大陸パンゲア」から>314のは「さるの穴」
参考→ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/5189/nekodiru/yamanolist.htmlあ
関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2016/05/24 22:34 ] 漫画・絵本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ