【後味の悪い話】死んだ奥さんをどうか手厚く供養してくれ

525 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/02/03(土) 14:44:29
腐乱死体が出たあとを清掃する仕事してる人のブログにあった話
自宅マンション内の和室で女性が手首を切って自殺、
辺りは数畳ほどが血の海になっていてその清掃を頼まれたブログ主。
夫と子供が残されたんだが子供は普通にそこらを歩き回り
夫は清掃料金に対していろいろケチつけて値引きを迫る。
いちいちお礼を言ってくれって訳では無いが
仕事完了まで夫も子供も終止無愛想なまま、
「死んだ奥さんをどうか手厚く供養してくれで」ブログは締めくくられていた。
関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2016/05/01 21:57 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ