【後味の悪い話】成り代わり

488 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/01/14(日) 11:28:21
A美はモデルの高校生。
均整のとれた顔とスタイルを持ち、喋りは快活で成績も悪くない。
一方、同じクラスのB子は真逆のタイプ。
太って鈍く、じっとりとA美や取り巻き見つめる。A美はB子を邪魔者扱いしていた。
B子は(あんな見た目のいいだけの女、私だって綺麗ならあれくらいできるのに…)と思った。
それは鬱積し歪んで、とある整形外科へ導いた。
ただの医院ではない、そこにいるのはどんなマズイ仕事でも引き受け、神業で成功させる裏の医師だ。
医師はB子にA美を殺させ、B子のぶよぶよの体を骨格から整形し、A美から取った肉や皮膚を着せた。
A美の死体は遠くへ捨てられ、B子演じるB美がそのポジションにすべりこむ。
が、B美はカメラを向けられてもどんな表情で、どうポーズをとればいいかわからない。
テレビの仕事でも固まるだけ。司会に「もっと話してよ、つまらない」とつっこまれる。
授業中、先生に指名されてもしどろもどろ。話を聞いていなかったと叱られる。
床一面に物が散乱し、テレビの光が射す暗い部屋で
B美は苛立ちながらスナック菓子を頬張る。頭に浮かぶのは周囲への愚痴ばかり。
ふと、テーブルの上の鏡を見てハッとする。
(やだ…いつの間にこんなニキビが?それにクマも…)
気のきいた会話も空気を読むこともしないB美を同級生は「あいつ最近暗くね」と避け始めた。
モデル事務所の社長にも「君、この頃変だよ。お菓子ばっかり食べてるし。もう来ないでくれ」と言われた。
社長は「え…」と立ち尽くすB美の肩を押して事務所から追い出す。
ドアから出てきたB美の顔も体も以前のB子のように醜い肉でぶくぶくに膨れていた。

493 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/01/14(日) 14:55:41
殺されたA美の立場って・・
関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2016/04/23 18:25 ] ('A`) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ