【後味の悪い話】新鮮この上ない“食材”

104 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/12/02(土) 01:04:35
(1/2)
以前「痛ニュー+」で見たネタが気持ち悪い&後味悪かった。
気になったから行って見たらまだ上位にありやんのな。

ココからコピペ

1 :飼育係φ ★ :2006/11/17(金) 19:22:44 0
ロシア連邦バシコルトスタン共和国には、ステルリタマクという人口26万の小都市がある。
そのステルリタマクの民家で44歳の女主人が近所の人たちや友人たちを招いて、
新年パーティを開いた。豪華でバラエティに富んだ肉料理の数々が振舞われた。

スープ、ミートボール、ダンプリング、ゼリー質で覆われたミートローフ、
レバー・ソーセージなどなど、美味なる肉料理のオンパレードだった。
ゲストたちは、料理に舌鼓を打ちながら酒を酌み交わし、談笑に花を咲かせた。

44歳の女主人は独り身ではあるが、年下の恋人がいた。
その恋人の姿がパーティの場にないことを不審に思うゲストはいなかったようだ。
もしかしたら、「彼氏はどうしたの?」と尋ねられて、女主人が言い訳をしたのかもしれないが、
伝えられている情報にはそのあたりのことへの言及がない。

また、料理に使用している肉食材のことを女主人がなんと説明していたのかも不明である。
ゲストたちは、とにかく料理が美味かったので何の疑いも持たなかったのだろう。
ただ一人、「こんなに甘みのある肉は食べたことがない」と指摘したゲストがいたが、
彼にしても「きっと肉がとても新鮮なせいなんだろう」と自分で説明を付けて納得してしまったという。




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した

105 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/12/02(土) 01:06:15
(2/2)
確かに新鮮この上ない“食材”だった。
女主人の年下の恋人は、パーティの席に姿こそ見せていなかったが、
多彩な肉料理の数々と化してゲストたちの舌を楽しませ胃袋を満たしていた。
つまり、女主人は自分の恋人を調理してしまったのだった。
新年パーティの少し前、女主人は年下の恋人の浮気を疑い、彼と言い争いになった。
ついには激昂の末、斧を持ち出して彼をあやめてしまった。
普通なら取り乱すところだが、まるで最初からそうすることを決めていたかのように、
皮をはがすことから始め、体をさまざまなパーツに解体していった。

頭部だけはさすがに調理するのに忍びなかったのか捨ててしまったが、
それ以外のほとんどのパーツを“食材”にしたらしい。
一部の肉は、ミンチにしてミートボールやダンプリング
(西洋料理風のダンブリングより、むしろ餃子のようなものかもしれない)にした。
手と足からは、ゼリーで覆われたミートローフのような料理を作った
(手足は、軟骨や腱が多いのでゼラチン質が出やすいためだと思われる)。
肝臓からは、レバー・ソーセージを作ったわけである。
ソースには書かれていないが、フィレやロースなどに当たる部分の肉はステーキにしたのではないかと思われる。
スープには、おそらく賽の目状に切った肉が入っていただろう。

料理に舌鼓を打っていたゲストの誰一人として、
それが女主人の彼氏の変わり果てた姿だと気づく者はいなかった。
ところが、宴が終わりを迎えたとき、
1人のゲストが他人の家の冷蔵庫を勝手に開けて覗き込むという失礼な行動を取ったおかげで、
全員が驚愕の事実を知ることとなった。
彼が冷蔵庫の中に見つけたのは、どう見ても人間の手としか思えない物体だった。
彼は即刻警察に連絡を入れた。
女主人はまもなく逮捕され、最初の取り調べで容疑を認めた。
公判が先日結審し、懲役11年の刑が言い渡された。

食わされた人マジでカワイソス(´・ω・`)

106 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/12/02(土) 01:15:37
アフリカか東南アジアで、結婚式に来た邪魔な男を殺してその肉をサービスした話なかったっけ。
107 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/12/02(土) 01:41:41
たったの11年!
出所後は、腕のいいコックさんになるかもね!
109 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/12/02(土) 02:07:27
>>106
花嫁の父親が殺害して、みんなで食べましたって奴?
なんかあったな、そんな事件
関連記事


【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2016/03/22 20:29 ] 恐い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ