【後味の悪い話】密猟区

924 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/09/19(火) 02:33:15
エロゲ関係でレス。
「密猟区」
戦争中、敗走した小隊の3人組(主人公が隊長)が
男が一人もいない村(何じゃ、そりゃ)に逃げ込み薬使って暴虐の限りを尽くすゲーム。
村に溶け込んで楽しく生活してた友軍の女兵士だろうが精神障害者だろうがかまわずレイプ。
幼女は主人公の部下のロリコンにやられて処女喪失。
主人公の部下の片方は優しい性格んんだけど気が小さくて主人公を止められない。
村人全員がおかしくなってからようやく主人公を止めようとするが
殺す前に神にお祈りなんかしてたからあっさり返り討ちにされる。
(主人公が最初のレイプしようとした時に後ろから撃てよ!!)
シナリオ激薄、絵は汚い、声優の演技も大根、システムも貧弱という駄目ゲーだったが
救いの無さは恐らくギャルゲー史上1,2を争う。
関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2016/01/30 22:25 ] アニメ・ゲーム | TB(0) | CM(1)
男が一人もいないってのは老人から子供まで徴兵されたって事なんじゃね
[ 2016/02/01 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ