【後味の悪い話】週刊ストーリーランド



636 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/08/16(水) 12:14:27
既出だったらすみません。
テレビで昔みたんです。
ある夜、浮浪男が、通りでり物売りをしているばあさんにあう。
そのあやしげなばあさんから「不老不死の水」の入った小瓶を買う。
男は、半信半疑でその水を飲んだ後、毒を飲んでみる。結果、死なない。
よろこんだ男は、金持ち相手に、この水を売る商売で大儲け
(水は飲んでも、どんどん湧き出るのでなくならない)
強欲な男は、貧乏な母が、不治の病の息子に飲ませてくれと必死に懇願するも、足蹴に。
男が大金持ちになったころ、水を売った金持ちたちから苦情がくるように。
聞けば、死なないが、病気も治らないとのこと。
なんと、その水は、人はもちろん、その人のかかっている病気をも不老不死にする水だったのだ。
病気を治すこともできず、死ぬこともできない。
男は、売った金持ちたちにさんざんなぐられ、暴力を受けつづけたと。

642 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/08/16(水) 13:13:28
>>636
週刊ストーリーランド?

関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2015/12/25 22:16 ] アニメ・ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ