【後味の悪い話】セーラームーンアニメ版のナルちゃん



635 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/08/16(水) 12:07:44
セーラームーンで後味が悪いのはアニメ版のナルちゃんと敵のエピソード
カラオケでムーンライト伝説を歌うとそのシーンの映像が出てきて更に(‘A`)

主人公の友人のナルちゃんは明るい女の子。
主人公たちと敵対している男と知り合い、
傷を負ったその男を匿うようになる。
お約束で、二人の間に芽生える恋愛感情。
「一緒にチョコパフェ食べに行こうね」
男はチョコパフェなんて食べた事がないし、
チョコパフェがなにかすら知らないが嬉しそうなナルちゃんに向かい
「ああ 明日ちょこぱふぇを食べに行こう」と答える。

夜中、男が姿を消したことに気付くナルちゃん
パジャマ姿のままで男を捜して走り回っていると、
公園の片隅に血まみれでうずくまる男がいた。
ナルちゃんは自分のパジャマを破って止血しようとする。
「ちょこぱふぇ…食べられなくてごめんな」
チョコパフェがなにかも知らないのにナルちゃんのために謝る男。
やがて男は死に、消滅した。
ナルちゃんは血まみれのパジャマの切れ端を握って号泣した。

関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2015/12/25 21:16 ] アニメ・ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ