【後味の悪い話】ひき裂かれたカルテ



904 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/07/01(土) 00:47:22
いやな少女漫画思い出したな。細かいとこはウロだけど、
品行方正で成績も良い女子高生がいて、躾も厳しくていつもビシっとしてるんだけど、
実際は爆発したくてたまらない。で、影で売春とか、陰湿なイジメとかやってる。
で、確か子供ができちゃうんじゃなかったかな。それをこっそりおろして知らん顔。
だけど、それから目も開いてないような赤ん坊が
気づくと窓の外から逆さになってながめてたり、机の中にいたり、カバンの中からのぞくようになる。
だんだんノイローゼになっていく女子高生。最後はべきべきに叩きつぶしてしまう。
それでも、登校しようとすると、その血まみれな赤ん坊がカバンから出てくる。
「幻よ。私は負けない。平気だから…」みたいにして、ふらふらと登校する女子高生。
でも(なぜだったか)それは本物。血のたれる死んだ赤ん坊をひきずりながら、
朝の道を歩く女子高生を、回りの人が真っ青になって見送っているとこで終わる。

あまりの後味悪さに、読んだあと本ふせたよ。

907 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/07/01(土) 03:19:30
>>904
宮脇明子の作品にそんなんあった気がする…角川ホラー文庫の『ナービー』に入ってなかったっけ

関連記事




オススメ記事いずれ更新予定
オススメ記事いずれ更新予定
オススメ記事いずれ更新予定

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ