閉じ込められた5人


607 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/06/25(日) 20:52:09
なんかの漫画で読んだ話。細部は覚えていないが。

ある部屋に閉じ込められた5人。(1人だけ女で後は男)
各部屋に一つずつ指令みたいなのがあって、
それをクリアしなきゃその部屋から出られない仕組みになっている。
最初の部屋は「このボタンを押して下さい」みたいなもの。
そのボタンを押した男は大きな石に潰されて死亡。
二つ目の部屋では、4人の頭に変な物を被らされ、そこから水が噴出しどれだけ我慢できるか、というもの。
息ができなくなった男は死に、次の部屋へ。
三つ目の部屋にはご馳走がたくさんおいてあり、これらを食べることだった。
毒入りの危険性があると思い、ロシアンルーレット形式で食べていく3人。
すると、蜂蜜をかけたホットケーキを食った男に大量の蜂が襲い掛かってきて死んでしまう。
最後の部屋では、生き残った二人が殺し合いをするというものだった。
なんとか、女は相手を殺したものの、女自身も力尽きて出口へ向かう途中で死んでしまう。
すると、その後ろから二つ目の部屋で死んだはずの男が現れる。
実は男は死んだわけではなく、気絶していただけだったのだ。
そして、出口へ向かうものの、出口から出るとそこにはまた似たような部屋が。
実は今までのは一回戦だったのだ。

こんな感じのやつだったと思う。
作者とか知らないけど、多分小説を漫画化したものだと思う。

関連記事




オススメ記事いずれ更新予定
オススメ記事いずれ更新予定
オススメ記事いずれ更新予定

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ