スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【後味の悪い話】一種の自殺



72 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/12/30(金) 05:51:25
日本で放映されてるかどうかはわからないUSの刑事ドラマ。
かなりシリアスで放映期間も長い人気ドラマ。

ある女性刑事は、刑務所に送った男が実は無罪だったという誤認逮捕の経験がある。
男は冤罪を認められて釈放。
けれど仕事は失う、離婚する羽目になる、
元犯罪者というレッテルで人生はボロボロ。

女性刑事を誰かがつけ狙うという事件が起き始め
その男が疑われる。
彼は弁護士を連れて刑事の元へ。
“誤認逮捕は悪かった、後悔している”という件の刑事を擁護するように
“あなたも釈放されたんだからもういいじゃないか”と
付け加える別の女性刑事。いきり立つ男。
“何もしてないのにあんなところに閉じ込められて、
オレは中で散々強姦されたんだぞ!”
黙る刑事たち。
弁護士は、これ以上彼と接触するのはやめろ、
さもないと告訴も辞さないと刑事たちに警告、退室。

その後も物騒なストーカーまがいが続き、
ついに男を追い詰める女性刑事。
人質に銃を突きつける男、なだめようと必死になる刑事。
男は説得にも関らず、人質を撃とうとする。
仕方なく男を射殺する刑事。
男の銃には、実は弾はこめられていなかった。
それを知って、呆然自失の女性刑事。終。

元々勧善懲悪という雰囲気の非常に薄いドラマなんだが
誰が悪いのかわからずに、暗い気分になった。

74 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/12/30(金) 07:54:21
>>72
弾をこめないというのが男の復讐だろう
後味を悪くして女刑事を一生苦しめるためだね

75 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/12/30(金) 08:31:26
一種の自殺だったんだろうな。人生ボロボロだったし…

関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2015/06/28 13:09 ] ドラマ・映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。