【後味の悪い話】電車の空席



414 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/11/08(火) 21:05:02
携帯厨なんで、たった今電車での数十分間の暇をつぶそうとiモナでこのスレを見ていた。
無事座れて、やれやれと思いながらレスを読んでたら、
斜め前にあるシートが両サイド以外誰も座ってない。
よく見てみるとどうやら真ん中に新聞が広げてあって、二人分くらいの場所をとってある。
明らかに不自然な新聞に、座ろうと車両に入ってきた人も見掛けた途端に回れ右していた。
しばらくして5人くらいの駅員さん到着。新聞をどけ、シートとその前の床を拭きはじめた。
何で汚れていたかは見えなかったが、予想はつく。たぶんゲロかそそうかどちらかだろう。
拭くっていっても、さっきまで被せてあった新聞で拭き取ってるだけだし、
ちょwwwおまwwwwって感じで乗客の何人かはその様子を見ていた。
そのうち拭き終えた駅員さんの一人がシートに座って
手でぽんぼんっと叩いて汚れて(若しくはぬれて)ない事を確認し、頷きあって去って行った。
おいおい!誰か座っちゃうじゃん!と思っていたら案の定、シートはすぐにうまってしまった。

すぐに混む急行で偶然席が空いてたら、そりゃラッキーってなもんで座るだろうな。
自分も知らず知らずに汚れた席に座ってるんだろう。

関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2015/04/19 21:43 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ