【後味の悪い話】性教育



641 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/10/10(月) 20:25:14
某スレよりコピペ

549 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2005/10/10(月) 19:53:28 ID:3foNJftM0
怖くないんでちょっとスレ違いなんだが。 少しHな話なんで嫌いな人はスルーしてくれ。

小学生の時から知ってる後輩(男)が高校生になっても性的なバカ話を嫌悪してて。
まあ、そういう性格の人間もいるかな、ってその後輩の前ではそういう話を控えてたんだが、
それがちょっと常識を超えて嫌がる態度だったんだ。
それで何人か集まってダベってる時に、
「なんでお前、そんなに潔癖症なの?」って尋いたら、
「そういう家庭なんです。 信仰に関することなんで。」

そこで全員納得したが、
「でも、ここ日本においてはそれじゃあ生きずらいよ。お前がH話を嫌いでも、
 そういうバカ話には微笑んで付き合うぐらいの度量を身に付けたほうが良くないか?」
「そうですね。それじゃあ、ちょっとそいういうこと教えてください。」
「なんだ、まじめなんだかスケベなんだか分からんことになったな(w。」

ってほのぼのして高校生にもなってその後輩が知らなかった自慰のやり方(!)とか
Hの実態(性教育がまだ甘かった時代だ)を教えてやったら、そいつビックリした。

「ボクの妹の部屋に父さんがよくいる。ふと覗いてみると、ベッドの上で、
 裸の妹に裸の父さんが被さっていることがままある。それでは、アレはセックスしてたのか?」

ええ、一時は後輩に性教育してやろうと盛り上がってたのに全員ブルーになっちゃいましたよ。
その後、その後輩は学校に来なくなっちゃいました。

648 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/10/11(火) 00:00:58
>>641
俺がそのカキコした人物だったら、そんな話を知ってしまった以上は通報するね。

関連記事




オススメ記事いずれ更新予定
オススメ記事いずれ更新予定
オススメ記事いずれ更新予定

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ