CSI:科学捜査班/シーズン2第15話「残酷な悪戯」



632 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/09/09(金) 15:13:17
この間深夜に見た米ドラマ。なんか、死体から犯罪捜査する職業のもの。

母(離婚済み)と12歳ぐらいの娘、それにその弟という家族の話。
母親の、婚約者のカメラマンが殺害される。
殺害現場には娘のヌード写真。性的虐待の疑いあり。検査を受けさせると、その痕跡あり。
母親はカメラマンと結婚1週間前ぐらいに婚約を解消していた。
さらに、娘の実父の証言によると、カメラマンは娘に必要以上にべたついて気持ち悪かったという。
母親に婚約解消の理由を聞くと、一度失敗して怖かったから、というが…?

さらに、娘の下着の1枚に男性の体液が検出され、DNA鑑定へ。
一方、体内に残された弾丸の痕跡から、殺害に使われた銃が判明。なんと、娘の実父のもの。
動かぬ証拠を突き付けられ、実父は涙ながらに犯罪を告白。
娘にカメラマンとの関係を告白され、助けを求められたためと、
カメラマンが娘を淫売のように侮辱したため怒りで殺したのだという。

結局、実父は司法取引により、執行猶予がつき、実刑は免れた。

ちなみに、娘の下着に残された男性の体液は弟のものだった。オナヌー覚えたてでおかずに使ったんだと。
体液が弟のものでカメラマンのものでないため、虐待の証拠がなく、
不審に思った調査官が娘のヌード写真を分析すると、写真の現場は実父が所有するクルーザーで、
そこにおいてあったマットを検査すると、実父と娘の体液が検出。
はじめ実父を恐れていた娘も、真相を証言。娘が本当に助けを求めていたのはカメラマンだった。
実父は州法により、少女への淫行で終身刑。
母親が全く気付かず、いやがる娘に対して父に「面会」させていたのが後味悪かった。

関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2014/11/14 14:34 ] ドラマ・映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ