カメリア・ダイヤモンド

07 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/08/31(水) 07:20:13
桃井かおりの出てるカメリア・ダイヤモンドのCMあるやん。
母の日に、成人した娘からダイヤを送ります、という心和むやつ。
あれ、最初のバージョンだと、ラストで
桃井がずるそうに微笑みながら「いずれは私のもの!」って言ってて
内心は母親の死を想定してのプレゼント、ってオチで、すごく後味悪かった。
そういう意見が多かったのか、ふと気づくとそのラストだけ無い。
もうみんな、お前の本心知ってるんだぞ、と思うと重ね重ね後味悪い。
関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2014/09/15 10:12 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(2)
死を想定してるんじゃなくて、私が結婚するときに譲り受けるんだ!
ってことだと思って見てた。
[ 2014/09/15 15:30 ] [ 編集 ]
後味悪いか?年齢順だから思い出とともにかえってくるくらいのつもりでいたけど。
そういう意地クソ悪く考えると、まだ若い娘からダイヤ貰おうってカーチャンもなかなかなものだと思う。
[ 2014/09/16 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ