【後味の悪い話】なんとかしてよぉぉぉぉ



476 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/08/23(火) 01:41:43
超怖い話では、それのもうちょっとブッとんだ話があったね。

母親が、ダンプに頭を潰された娘の胴体だけを持ってきて、
「なんとかしてぇ、なんとかしてよぉぉぉぉ」と駄菓子屋?かなんかに突っ込んできたってやつ。

521 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/08/23(火) 22:48:30
>>476
確か駄菓子屋じゃなくてラーメン屋だったと思う。
高校生がラーメン屋でダベってたら交通事故っぽい音がしたから外に見に行った。
交差点で見たものはダンプカーに頭潰された少女と半狂乱で泣き叫ぶ母親。
高校生の一人が母親と目があい、ヤバいと思って仲間とラーメン屋に戻る。
数分後少女の胴体を持った母親が店内に「うちの子を助けてよぉぉぉっっ!!」て叫びながら乗り込んでくる。
店内は血の海。客は逃げて店は一週間営業休止となった。そんな話。

544 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/08/24(水) 03:56:51
>>521の話、漫画で読んだことある。
メジャーなホラー雑誌ではない、一冊だけの単発の雑誌だったと思うけど、
絵も話も不気味で気持ち悪い漫画ばかり載っていた。
お母さんが首の無い女の子の死体を抱きかかえて
店に乱入、店の客はゲロってパニック。
漫画ではその後、主人公たち二人が夜道でボール遊びをしている女の子に会う。
良く見るとボールは女の子の首で、それは事故で死んだ女の子。
その女の子の霊に追いかけられ、命からがら逃げ延びて・・・
という話だったと思う。実話の漫画化なのかな?

関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2014/08/31 20:30 ] 漫画・絵本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ