【後味の悪い話】幽幻怪社



616 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/08/04(木) 20:53:14
以前、アニメのビデオで「幽幻怪社」というタイトルの、
割と出来のいい悪霊退治専門会社のシリーズがあったんだけど、
当時「ゴーストスイーパー美神」が売れてた小学館が「盗作だ」と騒ぎ、
シリーズ途中でうち切りになった事があった。
まあイケイケのヒロイン、巫女姿のサブキャラで悪霊退治とくれば
多少は似てないわけに行かないんだが…
ヒイキ目に見ても、訴えてつぶすほどは似てないと思われ、
何か企業の心のせまさをマの当たりにしたよーで後味悪かった。

 
関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2014/08/08 17:29 ] アニメ・ゲーム | TB(0) | CM(1)
椎名は心が広いから訴えないと思うけど
小学館がクソで喧嘩っ早いからね・・・
[ 2014/09/28 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ