【後味の悪い話】人間交差点(弘兼憲史)



484 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/05/12(木) 02:04:22
ネットゲームにはまった人の話といえば、
20年位前の漫画で「人間交差点」というものがあった。

当時のダイヤルQ2かなにかで電話をつかんだけど、
部屋にこもった青年が、伝言板ではやたらと明るくなる。

それを見た母親が、クレジットカードを与えてやる。

ますます、伝言板にはまるようになって利用料が数千万単位になる。

その請求が明らかになったとき、父親は家を売れといって、家を出る。

そんなときにも、彼は他人に救いを求め、今度は仮装をして街に出て
女をナンパしホテルに連れ込むが、女が男の仮装をはがしてしまった。
そのとたん、男は激怒して女を殴り始めるがそのときのせりふが
「バカやろう! 匿名だからいいんじゃないか! 楽しんじゃないか!」

そして、殴り殺した女の死体の横で、また彼は受話器を握り締め
伝言板に明るくメッセージを吹き込む。というような内容だったはず。

これが20年前ぐらいに描かれた漫画だとは思えない。

 
関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2014/05/25 19:49 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(1)
ころしたのかーアレ

広兼はよく作品の中でこういうDV場面描くので珍しくはない
[ 2014/05/25 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ