聖剣伝説 レジェンドオブマナ



810 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:05/01/15 17:19:27
何かのゲームで、本筋とは関係なく魔法学校に通う少年がしていた話。

彼の父は英雄、国が魔王によって危機に晒された時に魔王を倒して国を救った。
しかし、その父はすでに死んでしまっている。
父は魔王を倒す際に、魔王からの攻撃を防ぐ唯一の手段である「せみの鎧」を土せみ族という
せみの姿をした亜人種から借りていた。
せみの鎧は日没までに土せみ族の村に返さないと、鎧が取れなくなり呪われてしまうのだ。
だが魔王との戦いはすぐには終わらず、戦いが終わったときにはすでに日は沈んでいた。

土せみの鎧が取れないまま帰宅した父はじっと動かなくなり、しばらくすると鎧の背中が割れて
柱につかまり鳴き始めた。父は一週間せみのように鳴き続けて、ついに死んでしまった。

息子である彼は、せっかく勇者になってもそんな悲惨な死に方をしては仕方がないと思い
戦士ではなく呪いを解除する研究をするために魔法学校にはいったのであった。

811 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:05/01/15 17:46:47
聖剣伝説 レジェンドオブマナだろ

関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2014/04/10 17:30 ] アニメ・ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ