【後味の悪い話】コンビニで見た親子

カルビー ポテトチップス うすしお味 60g×12個




832 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/08/26 18:15
7月のある日曜日の昼、近所のコンビニに行った。
お菓子とか見てたら怒るようなでかい声が聞こえた。
周りの人も驚いてそっちを見るくらいガラの悪い言い方で、思わずビクッとしてしまった。
50代くらいのパンチパーマでちょびヒゲ&セカンドバックのチンピラファッションのおっさんが、
グローブを持った小学校低学年くらいの子供を怒鳴っていた。
「早く選べよ、バカだなオメーは!」「何やってんだよ、オメーはよ!」と子供をなじり続ける。
親子にしては年が離れ過ぎてるような気もするけど、子供はおっさんに怒鳴られても
泣き出したりはせず(慣れてるのか?)、モジモジしてお菓子を買って欲しそう。
「そんなのいらねーだろ。さっさとしろよ、オメーよぉ! ほんっとにバカだな、オメーは!」

それでパンかなんかを持ってレジに行くおっさん。子供は欲しいお菓子の前まで走って行った。
「ちっ、早くしろよ! あぁ!? これか? ちっ、じゃあ持って来い!」
子供はお菓子ゲットに成功したようだ…
おっさんはコンビニの店員や並んでるなどには愛想が良く、
「あ、細かいのあるよ。はい。どーもねー」とか言って支払いを済ませていたが、子供には
「おい! オメ-が持てよ! オメーのなんだから! なんでそんなにバカなんだ、オメーは!」
と怒鳴って、買った物が入った袋を押し付けた。そしておっさんと、少しはしゃいでるように
グローブとコンビニ袋を抱えた子供は店を出て行った。







【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した



833 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/08/26 18:17
なんつーかもうね、後味悪いとか通り越して激鬱。
よく晴れた日曜日のお昼にコンビニであんなのを目撃するとは思わなかった…
とにかく「バカ」「オメー」ばっかり言ってた。手が出てないのがまだ良かったけど。
店内の空気も激重。店員もお客さんもみんな険しい顔になってたよ。
あれ、なんだったんだろう…。本当の子供じゃないのかなあ。孫かな?
でも子供はおっさんに懐いてるというか、懐こうとしてたという感じだったんだよなあ…




834 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/08/26 18:25
わかる、すげーわかるよ。
小さい子供に辺り構わず怒鳴りつけたり、
罵詈雑言浴びせる基地害親って見るだけで鬱。

駅付近のスーパーは、そう言うドキュソが
多いから行かなくなった。
近くの大きなショッピングモールはドキュソ率が
やたらと高いから行かなくなった。
顔真っ赤にして泣いてる赤ん坊放置で服選びに余念がない馬鹿女とか、
子供が少し離れただけで怒り狂う馬鹿女とか
殴りそうな勢いで怒鳴りつける馬鹿男とか
幼児が後ろから必死で追いかけてるのに無視してスタスタ歩く馬鹿男か・・・

家の近くが静かで落ち着く・・・



836 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/08/26 19:40
>>832
単純に子供を厳しく叱りつけることが躾だと勘違いしてるんだろうね。



837 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/08/26 19:55
>832
後味悪いけど、お菓子を買って貰えて良かったな、と思ってしまった。



844 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/08/26 22:17
怒鳴る親っつーのは躾じゃないよ。憂さ晴らし。
子供が自分の思い通りにならないってだけで逆キレする。
子供は大人に比べたらボキャブラリも貧弱で
要領を得ない話しになるのはしかたがない。
失敗して親の手間を増やすのもしかたがない。

でも最近は、それを我慢できない親が多いんだろうね。
子供が手間を増やしたから腹立つ、言うことを
聞かないから腹立つ、それで気が済むまで怒鳴る。

安いボロアパートに住んでた時、近所にいたよ。
しょっちゅう怒鳴るヒステリックな声と子供の泣き声。
ウンザリして家賃高めのマンションに引っ越したら快適。
やっぱ金銭的問題も関係あんのかな?
余裕ないなら子供作るなと思うけどね

関連記事


【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2014/02/22 19:09 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(1)
DQNですわな
[ 2014/08/20 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ