【後味の悪い話】金持ちジュニアの趣味



532 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/08/09 02:01
むかし結婚寸前までいった元彼【実家金持ち】の奇行実話です。

ある日、彼は突然飛び込みでマンションのモデルルームに入り
(俺ね、ファミリータイプとワンルームを数室を買いたい)
と営業マンに言った。もちろん担当は舞い上がってしまい、喜んで詳細や段取りを説明したらしい。
彼は手付けに1万円だけはらい後日営業を呼び出し食事や酒までご馳走になり、契約寸前までいった。
私はそんな彼に[大変な買い物なんだから慎重に]と忠告だけをした。
すると彼は翌日、不動産の担当に電話をして全キャンセルと言い放った。
理由は(彼女の忠告のせいだ、恨むならあの女を恨め)と言ったらしい。
元彼はこんな調子で、昔っから多岐に渡りいろんな職種の人をおちょくりまわっていたらしい。
実家が豪邸なのをいいことに9割話を進め、突然解約して相手が落胆するのを楽しむ遊び。

それがわかった私はぶちきれ別れました。
約3年後、元彼は考えられないようなところから脚を滑らせ亡くなったそうです。
証拠がないので迷宮入りですが
知人達の噂だと、絶対誰かに突き落とされたんだよ と囁かれています。

関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2014/02/17 17:27 ] 実話・体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ