




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【後味の悪い話】TOKYO TRIBE2/第1話(井上三太)



246 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/07/12 13:15
前にチラッと見た漫画なんだけど、
正義感に燃える若い警官がクスリ売ってるDQNを連行しようとして、逆にDQNに取り囲まれる。
半田ごてで眼球焼かれてのた打ち回ってるんだけど、
同行した年配の警官は無線で「異常なし」と報告。
気分悪くてそこでページ閉じちゃったけどげらげら笑ってるDQNどもと
諦めきったような年配警官の表情が後味悪すぎ。

関連記事




【後味の悪い話】ドラクエ4って悲惨すぎだろ
【後味の悪い話】コンビニで見た親子
【後味の悪い話】【欝&胸糞】ジジババがアトピーの子どもに生卵食わして○した
[ 2014/02/13 01:43 ] ドラマ・映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング ブログパーツ
